しくった

今日着てきた服はこないだバーゲンで70%Offになって1900えんくらいだったカットソー的なもの*1で、したに紺と薄い青のボーダーのタートルを着て重ねてるのですが…やたら袖がヒラヒラしてて仕事着じゃない…これはいかん。失敗だわ。笑 楽なんだけど次はないな…

*1:てゆうかカットソーがいまいちわからないから的なものにしておく。

地味に

webフォトまたやっちまった…今回は慶ちゃんの3枚目に写り込んでるまっすーをやっとの思いで我慢したのに、手越があまりにもかっこよさげだったので思わずAB二つともポチっちゃいました。をい。私は誰担なんだよ!注文完了してからどうせ手越買うんだったら慶ちゃんのAも買えばよかったと激しく後悔!*1

*1:一応仕事中。笑

びっくり

なんだこのカテ!笑 この先使うことがあるのか謎だけども一応。今ボーっとwebの通販見てて*1びっくり!数少ない売切れの中、中山優馬はまあ想定内だったけど!ムエタイ兄!うちわ売切れてる!!すげ!笑 なに?ムエタイ兄人気なの?!気になるー!!!!笑

*1:関ジュグッズで売切れになるものがあるのか気になった