Hatena::ブログ(Diary)

Love it ? このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-10-03

[]Mステ 18:54

7時からじゃん…絶対間に合わない…。8時まで出ないで…NEWSさん…

[]うわ 18:48

今日Mステ?!やばい!録画してないかも><今から帰るのに間に合わない!!!!ガーン!

[][]ねむ 11:52

あんな時間まで起きてたから超ねむいです。今電車職場に向かってます。やっておかなきゃいけない資料をやってないままの私って…まあでもあんまり必要性を感じないので深く考えないようにします。(…)

じーっと考えこんだら最後。ネガスパイラルに落ちてくので頑張れ私!

とりあえず10時半に起きてすぐ当落聞きました。福井2日目1部取れてたよわーい!M子ありがとう!>私信 たちょコン当選してたM子名義だったのでわりとヒヤヒヤしましたが、ありがとう!M子!とりあえず、私の冬ツアー初日は福井2日目に決定!うわーい。2部分がまだ未確定ですが初日1部にまわされてたらきついな><土日休めないぜ><

[]ねようか>自分 02:01

帰りに駅ナカコンビニに駆け込んで、ジョンとガイドの中確認してガイドのみ購入。電車に飛び乗りましたよ><わりと必死に買ったのに帰ってから今まで一度も開いてません。どうよ…このテンション。今、仕事がほんときつくて体調もイマイチだし気分が暗いです。何しててもテンションが上がらない。これはまっすていうか、NEWSっていうか、だいちゃん観ても一緒だからどーにもなんないね。就職してからいつもこの時期は落ちます。ダメ期みたい><10月は!モヤモヤした気持ちが晴れるのはいつかな…。でもいつまでも落ちてたって何もならないのでさっさと昇りたいです。とりあえず口内炎治れ><あー!やだやだ><明日は休みだけど恒例の休日返上会議ですのでね。早く寝ようよ、自分。

当落のつながらなさに嫌気がさして頑張って聞けなかった。明日もつながらないのかな…。福井は二日目だけなの!お願いー!!!個人的には広島の行方が1番気になるのです。中旬まで心臓もたないよ><

Connection: close