滑り込み

昨日は半信半疑のままばあちゃん家に駆け込みました。今まで録画予約したか自信ないときもなんだかんだ言いつつ、ちゃんと予約してたので昨日もそうだと思ってたんです。ワンセグで確かめながら向かいました。地元駅に着いた時に最初のランキングVTRがスタート。横にNEWSが座ってることに絶望しながらおかんの車に乗り込みヒヤヒヤしながら。
ばあちゃん家前についた時にVTRが終わりスタジオへ。ばあちゃん家に走り込んだ瞬間絶叫
「やっぱ録画出来てなーい!!!!」
…起動時間が遅い><!!でもタモさんが他アーティストに話を振ってくれてたおかげで間一髪間に合ってNEWSのトークには録画開始出来たー!
タモさまさまだったよ…!あぶねー!チェリッシュ映像録り逃したとかしゃーないね。まあワンセグには録画出来てるので私にしては上出来かとww久々に冷や汗でした。
今出勤中です。今日は泊まりだからご飯作らなきゃダメなんだけど、メニュー決めてないなあ。ハピバ聴きながらるんるん出勤です。