水たまりに映るタカのセカイ




宣伝バナー


今後の予定・希望


2009年06月30日(Tuesday) 凍結状態の日記なのに・・・

これなんて錬金術??さん

約二年間も日記更新して無いのに

コメントくれてありがと〜(ノ´∀`*)


一発で5万とかホントなんですかぁ〜?


自分も試してみようかな〜♪
















・・・(ノ∀`)
















久々にはてなからメール飛んで来てビックリしたわw

こういうスパム的なコメント流行ってるのかしらん?


エロい人は大変だね〜








あぁ・・・













私もエロい人だった(ノ∀`)









はてなの日記書く画面がやたらと変わってて驚いた

世の中便利になったもんよのぉ〜





最近mixiですら更新サボりまくりだし

こっちの再開とか出来る日が来るのかなw




あ・・・


週末の奈々のドーム

9月ほっちゃん武道館2days


この3発は氏んでも行きますのでヽ(´ー`)ノ



イベンターは引退気味でも

変わらぬ想いはずっと変わらないので



引き続きよろしく〜(´∇`)






3ヶ月→6ヶ月→2年 ペースの更新

  (2倍) (4倍)


次は8倍の16年後?w



無いわwwwwwww

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/14 09:55
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/ykz3nII/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/26 08:33
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/tXDSxdo/

2007年09月20日(Thursday) あなたにいま Happy love to you

堀江由衣様!


17歳と5117日の誕生日おめでとうございま〜す!!

(日付計算したけど、間違えてたらゴメンなさいw)





ヲタ活動を縮小せざるを得ない今の状況になってしまったけど


貴女だけは何があっても可能な限り永遠に追い続けます


ほっちゃんは自分にとって永遠の女神様ですから


今日ほっちゃんの集大成

LAST Aice5に行けなくてホントゴメンなさい

本当は無理をすれば行けるんです・・・

でも、こんな状態の私が参加する事

ほっちゃんが知ったら悲しむと思うから・・・


遠い空の下で、ライブの成功心より祈っております



クリスマスライブまでには今の状態回復させて

絶対参加しますので





ドリカンで出逢って約10年・・・




ぶっちゃけ、あっちこっち目移りしやすい自分です(苦笑)


こんな私が何年も変わらず好きで居られるのは

後にも先にもきっとあなただけ・・・



これからもずっと変わらず輝き続けていって下さい

ずっと支え続けていきます




ホント、おめでとうございました〜!



以上!水たまりタカでした〜






今日参加される方々・・・

私の代わりにAice5を最後の最後まで

精一杯応援よろしくお願いします〜!

ベギベギ 2007/10/17 12:24 書き込み初めてかな?
お久しぶり〜っす!

そして昨日はお誕生日おめでとうございました(´-`)b

水無水無 2007/12/29 00:31 一年以上の音信不通から(ちょっち)戻ってきてみたけど、あいかわらずみたいでなによりであります(笑

yui_takasan_77yui_takasan_77 2007/12/29 01:38 かなり遅れました

>ベギさん
お久です〜わざわざお祝いどうもですm(__)m

>水無さん
ちょーーーー!!!!!!
水無さん生きてたー!!!(;つД`)
ホント・・・みんなで心配しまくりでしたよ・・・_| ̄|○
また落ち着いたら連絡下さいませ、よろしくお願いします

これなんて錬金術??これなんて錬金術?? 2009/06/30 17:45
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://7FrWEB1.dashinuki.adult-value.com/

2007年04月30日(Monday) Love Aice5

久々に・・・w


あっ、生きてますよw

ご安心を(ノ∀`)

Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”@大阪厚生年金会館

現場離れが進んでいたので久々の現場・・・

両サイドとも誰も来なくて1人で3席分使用可能ってどうなのよww


暴れろ、盛り上がりまくれと云わんばかりの状況じゃんw



メッチャ近所にほっちゃんの投げたボールが行ったのはショックだったけどΣ(・ε・;)





今日は何より・・・




ほっちゃんの下g(ry は

さくらんぼ(´Д`;)ハァハァ

星のマーク(´Д`;)ハァハァ



さくらんぼだなんてイイ響きなんでしょ(´Д`;)ハァハァ

そのついでに私のさくらんぼも食べt(ry




これが聞けただけでもホント十分過ぎる位素晴らしい収穫です

軽くご飯10杯はイケますね(´Д`;)ハァハァ

トイレ直行コース確定d(ry



ますみんグッジョブ



さぁ、次の更新は何ヵ月後になるのかしら(ぁ

yuyuskyuyusk 2007/05/01 17:24 復活したと思ったらいきなりエロネタとかもうね(´・∀・`)

たけぽんたけぽん 2007/05/02 16:31 やっぱ参加してたんですね

っつうか相変わらずですね、タカさんのエロ日記(←×)
やっぱり残念度では関西の方々には敵いませんね(ノ∀`)

yui_takasan_77yui_takasan_77 2007/05/02 17:12 >悠々さん
私の一体ドコがエロいというのでしょうか(ぁ
この次の更新は何年先になる事やら(ノ∀`)

>たけさん
私の一体ドコがエロいというのd(ry
>>残念度では関西には敵わない
ホント・・・残念すぎて困りますね
私なんか付いていくのがやっとですヽ(´ー`)ノ
・・・はい、ウソです、ゴメンなさい(ノ∀`)

ChinakiChinaki 2007/05/02 18:36 タカさ〜ん(ノ∀`)w

yui_takasan_77yui_takasan_77 2007/05/02 19:12 >千奈輝さん
相変わらず、何も変わっていなくてゴゴゴゴメンなさい(ノ∀`)

<< 2017/07 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31