7/25上流工程・品質勉強会を開催

TDCで、上流工程や品質にフォーカスした上流工程・品質勉強会を7月25日に開催します!
詳細は以下をみていただければと思います。
http://tohoku-dev.jp/modules/eguide/event.php?eid=17

これ、上流工程とか携わってない方にもぜひ参加してほしいなあと思っています。

あと、個人的にうれしいことは、羽生さんに仙台にきてもらって話を聞けるという事です。
私は羽生さんの考え方には共感することが多多あり、勢い余って、2007年の7月には独立前に、スターロジックさんが開いたカンファレンスを聞きにいってたりします。
その羽生さんを仙台にお呼びして話を聞く機会を得て、個人的に非常に楽しみにしてます。

また、品質について、NPO法人ASTERの吉澤さんから講演いただくのですが、今回行ったのち、品質の勉強会を今後単独で開いていけたらいいなと勝手に思っています。

パネルディスカッションはどんな話が飛び出すのか、主催側でも予想がつかないので、こちらも本当楽しみです。

それから、懇親会はビアガーデンとなりました〜。
ビアガーデン久々です。

参加お待ちしてまーす。