ルヴァンカップアビスパはFC東京に敗北

スカパー無料解放なのでナビスコカップ・・・じゃなくてルヴァンカップ観たが、アビスパFC東京に負けた。
ゆかりんこと田村ゆかりツイッター見る限り試合を観てたようだがアビスパ負けたらどっかに飲にいってしまった。いや、肉食べにいったのか。
しかしルヴァンカップってすごく言いづらい・・・ナビスコカップから名前が変わったといってもまだ全然馴染んでなくて、別のカップ戦が新たに出来たのかと勘違いしそうだ。

9月3日

起きたらアニソンアカデミーはやってなかった・・・ジャズの特番だった・・・ちょっと作業して案件1つ終わらせて、夕方から時間がちょうどいいので散歩した。前日夜中にカップそばとキムチと唐揚げ食ってしまったし・・・
16時から1時間ほどだったが空が雲ってきたので帰った。途中プレイヤーからニルヴァーナレディオヘッドが流れてきた・・・レディオヘッド聴きながらの散歩は色々くるものがある。
明日は雨らしい。
それからアニマックスのジョジョ観た。
BSスカパーフジロック特番がやっていた。シガーロスのやつまた観て、あとBECKレッチリを観た。なんか名前も知らないアフリカンミュージックのバンドのパフォーマンスが面白かったw
キッズステーションバイファムがやっててED曲は聴いたことあったけど、本編は初めて観たかもしれない。そのあとロードス島戦記がやってて、OPが坂本真綾だった・・・昔CDTVのランキングで散々聴いたやつだが、ロードス島戦記のOPだったのか・・・
それからBS11ストパン観て風呂入ってから少し艦これやった。夏イベント終わってから燃料も弾薬も不足気味で単発クエストもなかなかこなせず次の海域にもいけてない・・・
来週文化祭行くならそろそろリズムを戻さないと・・・