忌々しい雨雲をファイナルフラッシュで吹き飛ばしたい

ネットの接続障害のせいで今日中にすまそうと思ってた作業が2時間もかかり、イライラして作業終わったのいいことにまた酒飲んでベロベロに酔いながらNEW GAMEの最終回を観てたけどいい終わりかただったんじゃないかと思う。あと最後のきらら警察24時のオチに笑ったww
あとなぜかベストヒットUSAが今日やっててしかも生放送だった。なんか巨人戦とベストヒットUSAとの意外すぎるコラボがあったらしく番組冒頭でその模様がちょっと流れてた。ベロベロに酔いながらもマスターキートンは見逃さず観た。しかしさすがに祝日といえどラジオ深夜便が終わるまで起きてるのはダメだと思う・・・・つーかもう台風は飽きたから晴れろ!今週ずっと天気悪いじゃねーかクソが!連続エネルギー波でもギャリック砲でもビッグバンアタックでもファイナルフラッシュでもいいから忌々しい雨雲を吹っ飛ばしてやりたい