土曜、艦これ五十鈴が改二一番乗り・WOWOWでガルパン劇場版・ラウドパーク一日目

酒も飲めずアニメもたいしたのやってなくて半分ふて寝のまま三連休に突入してしまった。
ゴミ出しもいきそこねた。
土曜から雨だ。何も特別な予定はないし出かけられないしカネもない。
ラウドパークも行けないし宇宙イチ退屈な三連休を過ごすと思う・・・・・
とりあえず食器片付けて洗濯するか。なにかあったら追記する
ネット代金2か月分で10827円請求がやっときた。ずっと請求がこないのでおかしいと思ってた。来週払わなきゃ・・・
アニソンアカデミー聴いてるときに大雨降ってきたが夕方から急に晴れてきたのでセブンイレブンにいってガムとうまい棒だけ買ってそのまま川べりをチャリでサーッと散歩してきた。
艦これで予想外に五十鈴がレベル50で改二一番乗りになった。
改修もマックスになった。改二になって気のせいかおっぱいも増量したような・・・・
WOWOWガルパン劇場版放送してたので観た。戦車のディティールも凝ってるし遊び要素も満載でこりゃヒットするわけだ。何回か再放送するみたいなのでまた観よう。
土曜日なのにめずらしくシラフのまま上坂すみれのラジオや声優ラジオ聴いてる。あとアニマックスでマスターキートン一挙もあるからそれ観よう。
ラウドパーク一日目が終わったけどそういや伊藤セーソクこのあとbayFMでラジオやるが会場にはいたんだろうか・・・・MIRATHというチュニジアのメタルバンドこの番組で聴いた気がするが今日ラウドパークに出演してたらしい。観てみたかった・・・
散歩から帰ってからヒマだったのでラウドパークに参加してる人のツイッターをしばし監視して状況を追っていた。
夕方にチャリで川べり散歩できたので気は少し晴れた。
ルーチンワークな過ごし方なのはあまり変わってなかったわけだが・・・・
ヒャッハーできるのは来週以降だな。