月曜、どんよりとした雲のした寂寥感に包まれながら帰った

昼間なんとなくTOKYO FMつけたらなんとなぜか上坂すみれが出ていて聞いてた
でも30分くらいのゲストで帰ってしまった
ファミマにアマゾンの代金払い込みにいってタバコとアルフォートうまい棒買った
どんよりとした雲のした寂寥感に包まれながら帰ってきた
いつもながら死にたくなる空だ
帰り道にジャンプらしきものが落ちてた
アニマックス観たら夏目友人帳OVA?のいつかゆきのひにが放送してた
そのあとメタリカの新曲を聴きながら溜まってた食器を洗ってた
WOWOWつけたらレアルマドリードアトレティコマドリードマドリードダービーが再放送してた
ミラノダービー長友は途中出場したが本田はまた出なかったらしい
本田と長友という今の日本のサッカーを牽引している二大巨頭がミランインテルにいるってのにいったいいつになったら日本人対決が実現するんだ!?
本田は散々構想外がウワサされているし来年一月が本当にミランにいられる最後の期限になってしまうかもしれない・・・・
艦これ秋イベントいっこうにボスマスに行かなくなったので色々調べてたら編成に問題があったっぽい・・・最上と千代田を編成に入れたらスムーズにボスマス行くようになったんだがこの2人たいして育ててないんだよな・・・
2回ほどボス戦でゲージ減らせたので息抜きにと夕食食べようと思ったら米がねえ・・・
冷凍パスタでごまかすか。
あとでガチガチに冷凍してる肉も煮込むか
足の筋肉が衰えててヨボヨボなので明日はトレーニングしよう