日曜

yuichiojisan2017-05-21

艦これ春イベント追い込みだというのに肝心なときにまたネットが接続不安定になってしまい仕方ないので文化放送の声優ラジオ聴いたりアニメ観たりで様子見した(その間に燃料弾薬も自然回復するし)
そして風呂入ったが昨日のアクシデントのせいで筋肉痛になった背筋が予想以上に痛くて震えながら髪の毛洗ってた・・・ゆったりしてたのもあって40分くらい経ってて風呂出たらアニマックスで視聴予約してたオルフェンズがもうはじまってた
二期を半分くらい見逃してたがやっぱり面白い・・・結末を知ってるけどまだ鉄華団の面々が生きててその勇姿にグッとくる
ここから燃料弾薬切れるまで艦これ春イベントやれるとこまでやる
しかし暑かったから風呂あがりのアイスがめっちゃくちゃ美味かった・・・・なんか久々になにかを食べて感動した気が
暑いからとついセブンで買ったざるそばも美味しかった