バンダイチャンネルに加入

アニメ借りようにもTSUTAYAが遠いしTSUTAYAにない作品を借りようと思って並行して使ってるネットレンタルも割高なので悩んでたが、バンダイチャンネルの見放題プランに加入したほうが結局安上がりになることが分かったので加入した
しかし目当てにしてたスペースダンディがなんと見放題プランのラインナップには入ってないことが発覚・・・これは大誤算だった
けどけものフレンズが運良く見放題プランのラインナップに入ってたのでまた観てる
あと前に観てた(と数年前に自分のブログに書いてたがすっかり忘れてた)愛天使伝説ウェディングピーチというセーラームーンっぽい20年くらい前のアニメがやたらツボに入ってしまって面白い・・・ほとんど聞いたことない作品だが隠れた名作だろう
50話くらいあって全話制覇するには丸々1日以上かかる計算だからまだまだ楽しめるはず
他にもNEW GAME(これも見放題ではなくて1話だけ)とかバイファムとか観てた
バイファムがあったのは嬉しい誤算だ(OPがカッコいいこともファンには有名)
あとはやっぱりイデオン
イデオンTSUTAYAにDVD入荷してなかったのでバンダイチャンネルにあって多いに助かった
それといきなり暑くなったので気分的にグラブル最終回の水着回をやたらとリピートして観てた