魔方陣グルグル

映像が昔よりキレイになったがキャラデザは昔のままで良くも悪くもコテコテなファンタジーでよかった
あと王様がいきなりドラクエ6デスタムーアみたいになって笑ったw
ファミコンドラクエを意識した演出も多かった・・・連載してたのが90年代でファンタジーものRPGが出まくった時代だからその時代の名残をちょっと感じる
でもOPがアリスと蔵六の人でEDがユリ熊嵐ボンジュール鈴木と2017年版の魔方陣グルグルだと思えるよううまくアップデートされていた

艦これ瑞雲魂の掛け軸ゲット

yuichiojisan2017-07-11

瑞雲祭りで富士急ハイランドを乗っ取ったりと最近の艦これ運営の異常なまでの瑞雲推しにつられて貯まってた家具コインでついに瑞雲魂の掛け軸ゲットした
そして掛け軸の下に設置されてる瑞雲をクリックしたらブイーンと飛んでいく仕掛けになってて笑ったw
芸が細かい・・・