土曜日のメモ

11時40分時点で燃えるゴミが回収されててゴミ出しに失敗・・・
もっと早く行かねば
けどだとしたら先週ペットボトルゴミが13時過ぎても回収されてなかったのは一体なんだったのか?
まあ代わりにいつもより長く6時間くらいは寝れたのでマシと思わんと
本当はもっと寝たかったが・・・艦これでレイテのイベントはじまったせいだ
あとイベントの仕込みで運営が急いでたからか補給するといきなり資源がオール0になったりとエラー連発だった・・・

ゆゆゆ二期総集編から新章へ

ゆゆゆが総集編だった
というかワンクールの間に鷲尾スミの章とユウキユウナの章があるという珍しい構成だ
鷲尾スミの章が時系列的にはアニメ1期より前の話になるので、来週以降が1期の続きということになるのか
総集編で1期のOP流れてちょっと感動した、最初聴いたときとは感じかたが違った