日曜日のメモ

4時ごろ寝て6時間半くらい寝た
起きたら10時半でドラゴンボールスーパー見逃してしまった・・・
が、最後にブルマ役の鶴ひろみさんの追悼テロップ流れたようだ
市長選いってサンドイッチとオレンジジュースやらチョコやら色々買って帰宅
まだアタック25やってたけどちょっとトラブルが起こって焦ってたのでサンソンは実況せず聴いてた
アニマックスでゲゲゲの鬼太郎80年代バージョンがやってた、ラストが妖怪いきなり出てきて怖いやつ
しかもキッズステーションでも偶然07年バージョンの鬼太郎もやってたw
独裁者として有名なジンバブエムガベ大統領がクーデターを起こされたようで自宅軟禁中、このまま解任でついにジンバブエの独裁も終わるのか?
16時からヴェルディ徳島ヴォルティスプレーオフ争い観てたが後半にヴェルディが勝ち越しゴール決めて勝利!
ヴェルディプレーオフ決めて徳島は昇格争いから脱落・・・
そしてジェフもギリギリでプレーオフ争いに滑り込んだ
ヴェルディが面白くていい夕方になった
それから艦これボーキサイトがないのでレイテのイベント今日はやらずバケツ溜めるためにデイリー消化してた
そして前回イベントで轟沈してしまって育て直してた摩耶がやっと改二になった・・・