テレ朝の「夜の巷を徘徊する」でマツコデラックスがドラムを初体験

ヴァイオレットエヴァーガーデン観たあとにテレ朝のマツコデラックスの番組「夜の巷を徘徊する」でドラム特集してたので思わずガン観してしまった
案内してた店員の人が昔はポップスのバンドをやってまして・・・・なんていってるのにいざ試奏しはじめたらツインペダルでメタルみたいなドラム叩き始めて笑ってしまったw
そのあとマツコもドラムを初体験していた
最初はどこを叩いていいかわからないたどたどしさがドラム始めたばっかりのころの自分を思い出してしまった
まあ今だって初心者に毛が生えた程度のドラムしか叩けてないっちゃ叩けてないが・・・・
サカナクションスピッツのサインなどが楽器店にあった
今度東京に行くことがあって時間があったらチェックしてみよう