火曜日のメモ

時雨のライブの余韻に浸っていたかったが米朝首脳会談という歴史的会談でずっとテレビは持ちきりだった
ニュース映像でアメリカと北朝鮮の旗が並んでいるというのがすごい光景だと思った
そして夜になってワールドカップ前最後の練習試合である日本VSパラグアイ
パラグアイに決められてまた負けるのかよ・・・と絶望的な気分だったが乾が2ゴールを決めてさらにずっと不調だった香川も決めて4−2で勝利
なんとか絶望のままワールドカップへ突入するという事態は避けられた
あと凛として時雨やAimerやアーケイドファイアなどを聴きながら艦これミニイベントの追い込みをしてた
けどおにぎり三個の任務のところでもうギブアップした
一応報酬はもらったからこのへんでいいだろう