サマソニ2018

さゆり見て前日のソニックマニアから観てて仮眠する気だったが爆音でナチュラルハイになってしまってほぼ寝てなかったからあまりにも眠すぎて立ちくらみがした
なので通路でソニックステージの曲聞きながらちょっと寝てた
Bish観てそれからビーチステージに移動してみて海や周りの様子を観察していた
サマーソニックは薄着のねーちゃんとかいて枯れてる俺には刺激が強い
メッセのゲート通ったとこにいたサマソニガールのねーちゃんもかわいかった
それから幕張メッセに戻ってきて中トロ丼食べて眠すぎて半分寝ながらマストドン見てた
マストドンかっこいいのにやけに客が少なかった
まわりもなぜか寝ながらマストドン観てる人が多かったw(曲が退屈だということではない)
マストドンのメタルサウンドでお腹いっぱいになってたのでクールダウンにソニックステージのシャーラタンズというバンドちら見したら結構よかった
そして目当てのバレットフォーマイヴァレンタインやったがニューアルバムの曲がメインだったようで自分が持ってたアルバムの曲はあまりやらず
けどまあよかった
しかしあまりにも眠くて疲れすぎててノエルギャラガー観ずにもう帰ることにした
凛として時雨とか女王蜂とか水曜日のカンパネラとか見たかったけどあまりにも疲れすぎていた
体力の衰えを感じた
今回はソニックマニアのド深夜にマイブラが出るからソニックマニアサマソニ連続で見るなんて無茶なことをしたがよっぽど目当てのバンドが来ないかぎりこんな無茶をしなくてもいいだろう・・・・
また後で追記