リフォーム大作戦。

ようやく、お給料も入ってきたし、本日は休日なので、

いろいろ水草などを購入♪

さてとー、リフォームすっぞ。

とりあえず水変え。

流木も新しくするので、前のは撤廃〜。

何も無くなって、魚たち大パニック。


ここからが大変なのです。

水草に付いてる鉛などを外し、一本一本植えていく・・・。


水草を植えるのがとても大変…楽しいんだけど。。

なんとか四苦八苦しながら設置完了〜。


どうでしょう。なかなかよくなりました(^o^)

今回は前景にリシアの育成にも挑戦してみる事にします。


これからどんな成長を見せるのか、今から楽しみ。。

もちろんブログにアップしていきますよぉ。

ついでにライトももう一つ増設。


明るい水槽最高!水草にも良いしね。


やっぱりちょっと高価なCO2の添加システムが欲しくなっちまった。

綺麗な水草を育てるためには必須ですからね・・・。

ボーナス出たら・・・買えるかなぁ〜。


あとアルイジーターという魚も3匹仲間に加わりました。

オトシンクルスみたいなんですけど、こいつもなかなか可愛い♪


ちょっとデカイけども。