*ゆいのにっきちょう*

**川西のお仕事情報はこちらです**

2013-10-03 移行しました

2013-10-02

[]「だから遊んでないで仕事するニャ」

ああっ、くいとめる猫の新作に、ロシアンブルーがいるっっ!!

ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド<援軍>

[rakuten:auc-otakick:10004331:detail]

まあ一匹いれば充分ではありますがw

2013-10-01

yuikawanishi2013-10-01

[]「ここは俺がくいとめる!お前は先に仕事しろニャ」

そんな訳で、ついに川西iPhoneユーザーになりましたよほほほほーい!

いやINFOBARモバイルルーターと一緒に持ち歩くのめんどくせー → 安いsimと安いsimフリーAndroid携帯でも買って使うかなあ、そしたらソフトバンクauと三台持ちかあ → あれ?それもうどれかiPhoneにしたらよくね??

と言う訳で、auガラケーiPhone5sシルバー32GBに機種変しました〜。このガラケーは目覚まし・カメラ・ちょい通話・ちょいメールという使い方しかしてなかったので、こちらを機種変ホントソフトバンクiPhoneにした方が維持費が安いんですが、あっちのガンプラガラケーの出来がとても良いのとメールアドレス変わっちゃう(未だにvodafone.ne.jp)ため、auで。まあキャリアメールもだいぶ使わなくはなっているんですが。

初代はんぺんiBookのオパークホワイトをたいそう気に入っていた自分としては、デザインとしては5cのホワイトの方がとっても好みなんですが、なるべく長く使いたいのと(中のチップがどのくらいの差かは理解してない)指紋認証に猫の肉球が使えるという記事を目にして、5sになりましたw

発売初日9月20日に最寄りのauショップに予約に行って、たしか四人目だったかな。年内に手に入ったらいいなあ〜くらいの軽い気持ちだったんですが、思いのほか早く届きました♪


でも今、仕事が真っ最中なので、いじりたくてもいじれない…。

使い方がさっぱりわからないので、いっぱい触りたいのにー。


とりあえずそんな私の欲望をハチワレ猫に食い止めてもらい、「仕事終わったらこれで遊ぶぞ!」というのを鼻先の人参にして頑張っております。超ビッグ人参だなーおい。

そんなとりあえずでしのいでるため、iPhoneケースもペットボトルのお茶についてた巾着だし、スタンドは猫だし。

ガチャで見つけて「あはは、何だこりゃ!」と軽い気持ちでガチャりましたが、こいつ地味にいい仕事します。すっごい便利です。超なめてましたゴメンw

2013-09-30

yuikawanishi2013-09-30

[]お?

おおお??

2013-09-25 やっと装着

yuikawanishi2013-09-25

Qの公開にしていこうと思って、去年の10月に買ってたエヴァ眼鏡。

その後のニコさん死にかけ騒動で、前もって予約してたエヴァQ初日チケット眼鏡もぶっ飛んじゃった訳ですが、おかげさまでニコさんの体調も落ち着いたし、仕事も一段落したので、眼鏡レンズを入れに最寄りのJINS店舗へ。

しかったレイモデルのパープルがネットしか手に入らなかったんですが、私の目がけっこー面倒くさいので、レンズ店舗で入れるしかなかったんですよね。

JINSネットで買ったフレームでも、リアル店舗に持って行けばレンズを4990円で入れてもらえます。やっすー。

それでもレンズの取り寄せに時間かかるんだろうなーと思って店に行ったら「これなら店に在庫がありますので、30分で入れられますよ」 Σ(゚Д゚ )まじかーーーはやっっっ!!

他の店をぶらぶらしてる間に、さくっとレンズ入れてもらえました。わ〜い♪♪

ところでこのレイモデルのパープル、とにかくネットしか手に入らないし公開も近いしで慌てて買ったんですが、家に届いたの見たら…母ちゃんの老眼鏡写真下)に…そっくりで…。

軽く膝から崩れました。まあ…いいさ…そんなもんさ…。


今見たらまた買えるようになってますね。やっぱ人気あったんだなー。

【ヱヴァンゲリヲン×JINSコラボメガネ 綾波レイモデル】

http://www.jins-jp.com/Products/Detail/number/EVA-00/

ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

Connection: close