鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

帰国2日目


2日目の日曜日は昼からニート氏と難波で極秘接待を受けて自転車工房『のむラボ』へ。

カワさんも登場して約3時間仕事の邪魔をして『ぬるま湯夜練』に参加。




場所を天王寺に移して、あべのハルカスの前を通って『牡蠣やまと』というお店で牡蠣三昧♪


まずは牡蠣の佃煮


生牡蠣


牡蠣ステーキ


牡蠣お好み焼

その他にも牡蠣、カキ、かき、KAKI…まさに牡蠣三昧で大満足でした!
やっさん、お世話になりました。


お店の前で記念撮影…朝練の時によくやってたスマホをセルフタイマー撮りの土下座ポーズw

オカちゃん、迷惑になってますよww



よっしーさんはそのまま、ちゃぷちゃぷ練へw


思い切り笑って食べた一日で、帰国した〜って気分を満喫できやした。
皆さんには感謝です。ありがとうございました。。