鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

オーストラリア パースの旅 ④ 適応スピードに驚愕!!編

これまでの記事はこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓

パースの旅①

パースの旅②

パースの旅③




さぁ、いよいよ最終日となりましたが、じんましんは相変わらず強烈なままで…(泣)

私が出来る事は出発前に記念撮影を撮ってあげるくらいで…

行ってらっさ〜い (T_T)/~~
私はひたすら寝るだけです。寝ていれば衣類が擦れることもなく痒さがマシになるんで。


前日とは別コースで、電車に乗って70kmほど南下し、そこから北上するコースらしい。

こんな感じで自転車ごと電車に乗れるのはいいねぇ〜

女王様はひたすらSNSに没頭ww



昼前に皆様が帰宅されて、せっせと自転車のパッキングww ってか私は何のために
自転車を持ってきたんでしょうかね??




取りあえず家の近所の公園で記念撮影をば。。



あっという間の4日間…いや、私にとっては長い戦いでしたがw

夕方の便でジャカルタに戻ります。
パーツから飛び立って暫くすると、あの強烈なじんましんがひいていくではありませんか!!


で、ジャカルタに着陸する頃には跡形もなく完治www  
こんな事ってホンマにあるの??ってくらい見事に消えてしまいましたとさ。 めでたし めでたし。。。



お医者さんの言うとおり、ジャカルタの汚れた空気に完全に馴染んでしまった私は、
キレイな所では住めない体になったんだとさ。。。   


   

      <お終い>