鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ZwiftがもたらすモチベーションUP    

下のカレンダーはサイコンのXplovaのもので、赤字がアクティビティあり。




6月は日本に帰国していたのですが、Xplovaを忘れたのでGARMINを使用したため
分かりやすいよう目印を入れてますw  


何が言いたいか?


要はインドネシアに来てから一番練習してるってこと。
生活環境が変わって練習しやすくなったんです。



4月頭から会社の近くに引っ越しました。以前住んでいたジャカルタから会社まで70㎞あり
そのうち90%が高速道路を走りますが大渋滞で、片道早くて2時間、通常3時間、混んだら4時間、最高は6時間という状況。


だからジャカルタまで帰ると22時くらいになります。そこから夜ご飯、洗濯、シャワーで日が変わりそうになる。

で、翌朝は4時半起床やからとてもローラーに乗ろうとは思えないw




それが、会社から3〜40分で帰宅できるんで時間が取れるようになり、それを機にZwiftデビュー。


当初はZwift内のライドやレースに参加していたが、上手く時間帯が合わずにイライラww
途中から自分でメニューを作って好きな時間に体調にあったトレーニングが出来るのがうれしい。