その6

2日目。本日はユニバーサルスタジオへ!
ダウンタウンディズニーから出ているLYNXというバスに乗って行きます。早朝、まずはホテルのフロントでタクシーを呼んでもらい、ダウンタウンディズニーへ。まだ外は少し暗い。

これ、LEGOでできたドラゴン。画像だとよく分からないかもしれないけど、かなりでかい。本気で怖い・・・。ダウンタウンディズニーは人がほとんどいなくて、なんか工事?みたいなのもしてた。工事用の大きい車も行き交ってました。セグウェイに乗ったお兄さんが颯爽とやってきて、「メンテナンス中で危ないから気をつけてね!」と行って去って行った。
あらかじめネットでLYNXバス停を調べておいたから、そこまで歩いていく。路線も調べておいたやつに乗って、いくつか乗り換える。一応バスの運転手に「ユニバーサルに行きたいんだけど・・・」と聞いてみると、「このバスじゃないよ、まぁでもいいや、乗って!教えたげるから」と言われる。乗るバス乗るバスの運転手に「ユニバーサルに行きたいんだけど、乗り換えなきゃいけないバス停になったら教えて」と言う。そんなこんなで無事開園前にユニバーサルに到着。
その7へ続く。読んでる人いるか分からないけど、いたら焦らしまくってごめんなさい。

LB

再結成したLimp Bizkit、新譜作りに励んでいるようで。フレッドもウェスもtwitter頻繁にスタジオでの写真とかを更新してるし、順調っぽい。(フレッドは結婚したばかりの奥さんのことばっかり書いてるけど笑)嬉しいなあ。バンドもファンも「今度こそ」と思っているのでは。ウェスはインタビューで「2度目の『3度目のチャンス』」って言ってたし。楽しみ〜