jubeatからの移植3曲

なんとLincle稼動に伴いjubeatから3曲移植されるようで。
Snow Gooseは初めて聞いた時にこれビーマニで叩けたら面白そうだなぁと思ってたのでこれはちょっと嬉しい!けどBPM速いだろうし譜面も難しそうだねw
I'm so Happyはどんな譜面かあんまり想像できない・・・そしてこっちに入るとは思ってなかったw
far east nightbirdは実は聞いたことなかった←

予習ではないけどニコニコ動画ビーマニ譜面にしてみた系動画をちょっと見てみた。
■far east nightbird
☆予想:11 (anotherの予想です)
D
物量はどんなに詰め込んでもそんなには難しくはならなそうだけどソフランがあるかないかで選曲率がかなり変わってきそう!俺は最後ゆっくりになるくらいだったらいいなぁってところ


■I'm so Happy
☆予想:10 or 11
D
検索したら7個くらい動画あったw
これは見れば見るほど本家ではどうなるのかが予想つかない・・・
1歩間違えると当たり譜面待ち曲になりそう?
CNも十分ありえるしある意味どんな感じになりそうか楽しみ!

■Snoe Goose
☆予想:12
D
anotherは☆12確定だろうなぁ・・・bpmも200だし俺は普通にボコされそうw
16分乱打曲になればいいなぁ・・・

ところで、これjubeatやっぱりやらなくちゃいけないのかな?
jubeatのゲームシステムはどうも俺の性格に向いてないらしいw