電線上のありゃ(≧∇≦)

このところ、何かと忙しかったり、お日柄が良くなかったりして、
なかなか鳥さんを撮りに行けずにいるのですが、そんな私を慮ってか
鳥さんの方から、逢いに来てくれる時があります。

先日は、目の前の電線に、シジュウカラが(^o^)

天候が良くなかったので、写真はイマイチですが・・・

これは、能勢で撮ったモズやんですが、晴れていれば、

こんな感じで、撮れたのに(^_^;)

電柱の上のヒヨドリですが、バックが探鳥、ぢゃなく単調です(^_^;)

が、お向かいのお宅のナンテンの木に飛び移り、実を啄ばみ始めました。

何とか、見られる写真になったような。

先日は、こんなんも来はりました(^o^)

メジロです。が、電線上には、似合わないような気がします。と云うわけで、

庭に、ミカン食堂をオープンしました。ご来店をお待ちしております。