寒々とした光景3

その後も、鳥さんを探して、渓流を歩き回りましたが、

キセキレイくらいしか、見当たらず、諦めて、帰路に着こうとしていると、

先日、トラツグミと遭遇した斜面に何やら鳥影が、

カメラを向けると、シジュウカラの姿が。

何やら、地べたをつついてはります。

なんやねん、と見ていると、虫を咥えています。ご馳走をゲットしたようです(^o^)

その後、流星號を停めた、橋のたもとに来てみると、ここでもカワちゃんが、

この日、3度目の遭遇ですが、背景が汚かったりします。

待つことしばし、移動してくれましたが、今度は光線の具合がイマイチです(^_^;)

が、1日で3回も、カワちゃんに逢えたので、良しとしなくては。