Hatena::ブログ(Diary)

ねことうの一日一膳

2017-01-09

今年最初の

先週の土曜日、お日柄も良く、出かけた先は、市内の某カ□ーラ店、

f:id:yujiro-1:20170109053743j:image:w640

毎年恒例の、『新年お得意様ご招待日』です。店の入り口には、

f:id:yujiro-1:20170109054023j:image:w640

昨年の暮れに発売されたばかりの、CーHRが展示されていましたが、

f:id:yujiro-1:20170109054143j:image:w640

某H◯NDA社に、同じような車があったような気が、

f:id:yujiro-1:20170109054231j:image:w640

この車とクリソツです。特にリアのウィンドウ周り、ドアハンドルが、Cピラーに
埋め込まれているあたり・・・まあどうせ買わない(買えない(^_^;)ので
どうでも良いのですが。

f:id:yujiro-1:20170109055106j:image:w640

サービスピットでは、新年そうそう、車の点検が行われていましたが、
私も今月が、車検後の6ヶ月点検なので、ついでに予約を入れました。

f:id:yujiro-1:20170109055322j:image:w640

お土産に、こんなんをいただきましたが、さらにゲットしたのがこれ、

f:id:yujiro-1:20170109055438j:image:w640

今年のカレンダーです。表紙に鳥さんの絵が描かれています。カワセミかと
思いましたが、どうやらハチドリのようです。

忘れてた、お店ではこんなんもいただきました。

f:id:yujiro-1:20170109055019j:image:w640

今年初めてのぜんざいです(^o^)
が、ひとくち食べてから、写真を撮ったので、餅が食べかけだったりして(^_^;)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yujiro-1/20170109/1483908423