7月7日は

今日、7月7日はタナボタぢゃなくて、七夕の日だそうですが、予報ではあいにくの
お天気のようです。そして私には、1年に1度の健康診断の受診日です。

いつもなら、朝食を摂っている時間なのですが、今日は検査が終わるまで絶食、
と云うわけで、空腹を抱えながら、これを書いています(^_^;)

検査と云えば、来週には、こんなんも控えています。

車の12ヶ月点検です。購入して8年、走行距離は、まだ32000キロ弱ですので
あと10年は、乗らなくては!

そんな中、今朝のラテ欄を見ると、BS3で、こんなんが放映されます。

今日の夜10時からの放映だそうですが、金曜、夜10時と云えば、

『ブランケット・キャッツ』の放映とかぶってしまうやん!エライコッチャです。

と云うわけで、ネコ歩きは、テレビのHDDで、ドラマは、STBのHDDで
録画予約を済ませました(^o^)

もうひと番組かぶったら、最後は、BDレコーダーの出番でしたけど。