今日のTwitterでのつぶやき

10:18 しゅっしゃしていた。おはようございまうす。
10:22 .@kiri_feather @eikara @taroudo_ @hayap オハヨーゴザイマウス!
10:23 @zeni_s ぜにすさんおはよーす。しゃっしゃおつっすー
10:29 @zeni_s 外歩いてるととろけそうっすね・・・ ああクーラードリンクはそれしかないのに!w
10:29 @sumisso おはよーございまっす!
10:30 @AKI903 おはよーござまーす!
10:50 アニキ(任侠)っぽい人がでかい声で「オレすっきり爽やか系だからさー」と電話で喋っていて笑いを堪えるのが大変であった。当人はどっからどう見ても根性でやれよ!根性で!っていうどろどろ熱血系。
11:30 む、モバゲータウンのPC向けサービスが正式リリースされたのか。目的はなんじゃろか。コミュニティ関連がPCで使えるみたいだから入力支援と利用促進が目的かしらん。
11:46 @ricky18 mixiはPCメインでケータイサブなんで同じ方向向いてない気がするんすよねー。ちょっと前のユーザー構成で20代がもりもり増えてたんで、その対策かなぁと思ったり。あと将来的にPC使うユーザーが増えた時の対策とかなんとか。
11:50 モンハン夏期講習08の当選発表は7月末までにはがきで来るのか。メールだと思ってたw
11:51 アキュポイントに慣れるとトラックパッドが苦痛でしょうがないです\(^o^)/
11:54 @magicalsammy "PCから利用できる機能は、日記の閲覧とコメントの投稿、サークルへの参加、掲示板への書き込みなど、コミュニティ関連。"って記事で見たのですが、これ以外に書き込むとこってあるんすか?
11:58 @hayap ないわー。あとパームレストの部分にまで手を動かさないといけないのがめどい
12:48 @kaji2 mjd
13:50 ウェルネスケータイって三菱が去年のシーテックで展示してたのか。コンセプトモデルとはいえ
13:52 去年展示してたやつの方が魅力的。auとドコモのアプローチの違い面白いなぁ。ドコモは全年齢対象、auは比較的若いひとむけにこの分野に対してアプローチしてる。
14:12 ウェルネスケータイについてレポート欲しいといわれてほいほい書いてたが方向がずれて歩数計amazonで調べたりしていた。最近のって3D加速度センサーとかついてんだなー
14:34 ああ、オムロンが既にこういう仕組みを作ってたのか。今回はそれにプラスアルファした形なんだねぇ。
14:59 @hayap |w=) .。{監視の人が(多分)寝ていると思って好き勝手しているなりあじゅう!
15:54 ToDo:DS Liteを買って「ゆじ」と命名する。
16:05 トンネルフラグ!
16:05 残業フラグも立ってしまt
16:09 @moyu おやすみー
16:11 @hayap なんだってー! ・・・しかしカピバラの装備は早急に解決すべき問題やね・・・=w=)
16:15 @hayap S・ソルZとフルフルXを並行して建造中でござる。ウカム倒したいでござる。
17:15 某所のやりとりがおもしろくてニヨニヨしているw
17:43 |w=ミ .。{ 残業確定フラグ.
17:44 @karia D4!おめおめ!いいなー!
17:57 D4は電源が確保できるところがあればすげーいいと思う。03の母艦にしようともやもや考えてしまうぐらい良い。
18:03 @kureha おつおつー
18:08 03のOperaMobileで拡大した状態で画面の下の方をダブルタップするとごりっと画面がスクロールするな。
18:09 あ、違う。下の方じゃなくて拡大した部分が長いとこういう動きをするのか。単純に拡大じゃなくて読む為の拡大なのね・・・
18:15 @hayap しかもお上の判断待ちで残業なんだぜw はようせいっちゅーねんw
18:27 @hayap いいなーいいなー。上司だったら煙にまけるんだがなー。
18:33 @hayap さぁいまのうちに・・・!早くオレの代わりに帰るんだっ・・・!
18:55 あとはお上のApproveをとれば帰れる。思ったより早い。
19:18 ヒッシデース *MZ4*
19:28 しごとおわた!かえるんだぜ! *MZ3*
19:54 .@stoleto @alyssum @yasu_kobayashi おつありーっす!ミ'∀'ミノ *MZ3*
20:09 渋谷で狩りいいなー。オレもいきてーミ'∀'ミノ ああ、この距離がなければいいのに。。。ぐすぐす *MZ3*
20:17 あ、今日は焼豚丼だた!やっほい!ビールでも買って帰ろーっと! *MZ3*
22:34 尾島商店's 焼き豚丼でけた。オクラ入りサラダと一緒にどーぞー
22:45 (・Σ・)ノシ
22:48 @kureha (・Σ・)b
22:50 @itsuka (・Σ・)σ 
22:55 明日(・Σ・)を狩って・・・もとい買ってこよう。もゆさんが場所を知っていた。
23:01 福耳がいつの間にか大所帯になっててびびった。元ちとせがバックコーラス扱いになるような面々が。いや、スキマでさえもそうか。
23:01 @itsuka (・Σ・)<アイコンと同じで飽きがきませんのことよ!
23:04 @alyssum オレもまさよしあたりで止まってたので、なんぞこれは!って感じでしたww 有力新人をもりもり取り込んでるようですよw
23:06 @itsuka ミ'∀'ミノ ≡(・Σ・)  ≡(・Σ・)  ≡(・Σ・)
23:10 @taro_reds もりもり増えてますなー。オーガスタ代表みたいになってきてますねw
23:11 @alyssum ですね!秦基博とか結構好きな声のアーティストを取り込んでるのでうひょーって感じですw 次は誰を!とかも気になってきましたw
23:16 @taro_reds ほとんど福耳ww もうオーガスタじゃなくてフクミミにすればいいのにw
23:18 @itsuka さんにたいそう気に入られた様子ww 投げられた甲斐があったな前田!(・Σ・)ノシ
03:30 トンネルしゅうりょう。ねるねるー!