モーモーモー

行ってきましたーCOW PARADE!
ガイドはもちろんmak018っ。
私とmis0930はガイドについて行きました。笑
すばらしいガイドのおかげで、65頭中62頭を捕獲っ!!
途中、mis0930パパにお昼をご馳走になってしまったり♪
ご馳走様でしたー素敵ピンクでしたよ☆


このイベント、意外と大きなものだったらしくて驚きました。
牛が街にいるのは違和感なんだけど、個性的なペイントがしてあるから、
『東京』って場所には馴染んじゃうのが不思議。
地元でやったら絶対に浮くもんなぁ...


いろんな牛がいたので、写真をばーっと載せてみます。


  


  


  


  


  


  


  


  



牛ツアーに参加したら、もらえました↓↓


空がきれいでした↓↓



ベスト3はそのうち発表します。(あれ、デジャブ?笑)