立て続けに

サークルネタ。
絵コンテステップ2がおもしろい。監督さんになった気分♪
まずシナリオを渡されて、それを自分の好きなように絵コンテにおこしていく。
実際に作られた映画のシナリオを使ってるから、一応、模範解答が存在。
でもあわよくば更に良いコンテを描いてやれ!みたいな。笑
渡されたシナリオは時代劇!!すごく悩む。
頭の中で〜妄想を膨らませ〜カメラを動かし〜映像を浮かべ〜
描こうとするけど〜うまく描けないぃ〜;
2時間かけて1シーン描くのがやっとでした。私は。
模範解答&解説はまだ受けてないので、ちょっと楽しみ♪


今日のMy Bestコンテ。お地蔵様にPANDOWN。
表情が最高でしょ?笑