カフェでアルバイト♪オシャレでしょ

ずっと昔から憧れていたカフェのアルバイト。中学生の頃から「いつかは働きたい」と願っていました。だけど、実際に働き始めたら、コーヒーの知識を覚えなきゃだったり、最初はとにかく大変でした。確かに「カフェ」ですもの。カフェに関する知識は必須ですものね。最初はバタバタでしたが、今ではすっかりカフェ店員を楽しんでやっています。それとこれも「血」がなせるワザなのか(笑)、甲信越に住む従姉妹も同じ系列のカフェのアルバイト求人に申し込みたいと言ってきたんです。「雰囲気だけで何となくだったらやめときなさい」なんて偉そうにアドバイスしちゃいました♪

産後ダイエットは復職がカギ?

妊娠でほぼ20キロ体重が増加した友達は、出産後、そのほとんどが脂肪だった事実に愕然として今や産後ダイエットに燃えています。事の始まりは、あまりのツワリの辛さに仕事を辞めたことにあったみたい。それまで彼女、バリバリの看護師でしたからいくら食べても太らなかったらしいのだけど「看護師の求人ならたくさんあるし問題ないでしょ」と辞めた途端、太る太る!「大丈夫なの〜?」と心配する私たち友達を尻目に「赤ちゃんのために食べてるのよ!」と、1番本人がそうは思ってないような顔をして言い訳連発。もちろん先生にはこっぴどく叱られ、今になって苦しんでいる有り様。「早いとこ復職しちゃえば、アッというまに痩せそうだよね」これが私たち友達共通の彼女にオススメのダイエット法だったりします。

エステより安い全身脱毛!

男性の気になるヒゲや剛毛、女性のVライン脱毛など、イーモは全身のどんな部分の脱毛にも使いやすい形になっています。コレなら続けられるという声も高くなっているほどです。また、指の毛にも1発の照射で終わりなので、今まで大変だった脱毛が一気にラクになると思います。自宅脱毛ならだんぜんイーモをおすすめします。