2011-10-29 バラ園
週末、お散歩しながら『秋のバラ園』ライトアップを見に行ってきました(^-^)
前橋市の『バラ園祭り』、春と秋に開催されるのですが、春は昼間見に行ったので、今度はライトアップを見よう♪ということで(#^.^#)
昼間とは全然雰囲気が違って、光の下で見るバラもすごくキレイ(~o~)
一足早く、ちょっぴりクリスマス気分を味わえた気がします(^.^)
夜のバラ園、静かでロマンチックな雰囲気でステキですね♪
2011-10-04 またまた秋の♪
栗に引き続き、今度は私の職場でさつまいもをいただいて帰ってきました(^O^)
おいもっおいもっ嬉しいな(^^)♪
さっそく蒸かして夜に食べました☆
栗に引き続きさつまいも♪大好物がいっぱい食べられて嬉しいです(#^.^#)
ごちそうさまでしたm(__)m!!
2011-10-01 秋の味覚♪
旦那さまが職場で栗をたくさん貰ってきてくれました(^O^)
前も書いたと思いますが、私は栗とさつまいもが大大大好きなのですo(^o^)o
昔はカボチャも大大大好きだったのですが、あまりに好きすぎて毎日食べ続けていたら、ある日突然
「もういらないかも(;´д`)」
と、むしろちょっと嫌いに(-_-;)
それから何年かたって、今はだんだん「普通」になってきたので、もしかしたらこれからまた好きになるかもしれません(^^;)
カボチャさん、毎日これでもかっていうぐらい食べ続けておいて突然嫌いになるなんて…本当勝手で申し訳ないです(T^T) さてさて、栗は茹でて二人で美味しくいただきました(^▽^)
皮むきはちょっと大変だけど、それも含めて『秋の味覚』ですね♪
ごちそうさまでした(^-^)
2011-09-23 大型台風!
台風…雨も風も凄かったですね( ̄□ ̄|||)
群馬もかなりの威力だったけれど、直撃した浜松はそれ以上だったと思います(;_;)
朝からお仕事だったのですが、急遽お店を早めに閉めることに。
傘をさそうにもさせない暴風雨…帰り道で電柱が傾いててびっくりしましたΣ(゜Δ゜*)!
どうにもこうにも避けようがない自然災害、本当に怖いです(;_;)
2011-09-15 道の駅☆
とんねるずの番組に、なんとなんと群馬の道の駅が登場!!
「ららん藤岡」と「かわば道の駅」
どっちも家からはけっこう遠いんですが(^o^;)
「かわば」は去年行ったんです(#^.^#)
テレビ見ながら、うんうんこんな感じだった〜♪とだんだん記憶がよみがえってきました(^-^)
春先だったのですが、積もった雪がまだ残ってて寒かった記憶があります(>_<)
「ららん藤岡」はまだ行ったことがないので、ぜひぜひ今度行ってみたいなぁと思いますo(^o^)o