2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川で草野球〜

友達に誘われて、草野球見に行きます! 野球好きやから嬉しい。 最近いろいろ溜め込んでるから スッキリしちゃろー!!昨日は、幸せになれる27のドレスを見ました。 ちょっと、想像とは違う感じで。 レンタル映画ってほんまにギャンブル。 久々に、ティファ…

21_21「骨」展。

感想を一言で伝えろと言われると、難しい。 けど、泣きそうになった。 美しすぎた。何もかもが。 そして、いろんな物に気づかされました。 なんで、自分がデザインで東京に来たかったのか。なんで、デザインがすきなのか。 そういう大切な物に気づかされまし…

怒涛の一週間でした。

お盆あけの一週間は、怒涛の一週間でした。 いろいろ起きすぎた。 怒られもしたし、学びもしたし。。 自分の中で上手に吸収しないと! 時間は待ってくれないしね。そんで、今日は前から行きたかった展示と、好きな写真家の写真家の展示行ってきます! 渋谷と…

再びスタート。

お盆が終わりました。 さぁ、これからが勝負! 自分に鞭打って、平日は厳しく勝負!死ぬきでやれよ、死なないから。そうさ、死ぬきでやっても、死なないねんから死ぬきでやればいい。 たかが睡眠時間少なくても、気を張ってたら耐えきれる。 頑張るって言葉…

関西とさよなら。

早いねー。 今日、東京に帰ります。 明日から気合いれて仕事です!こう、休みが長くて実家に帰ってくると、都会に出るのが嫌になる。 けど、この休みの生活は長く続くもんじゃないから、いいものであって。帰んなきゃって思う。 また、葛藤や自分との戦いが…

屋外BBQと飲んだらけ。

従兄弟ん家なう。 ガレージで焼肉してて、暑くなったんで家ん中に避難〜。 めっちゃ、眠い…。鉄板で焼いた、ホルモンが美味かったとです。 次は友達の集りで飲み会〜。 今日が最後の休みやから、楽しんできます! ほんまは、明日も休みやけど東京に帰るだけ…

田舎っぺのふるさと。

実家帰省中〜。 はるばる東から西に帰ってきました。 行きしはバスを使って約10時間。 乗りながら、ある友人の言葉を思い出しました。 「時間をお金で買う」 もぅ、その通りだと思いました。 後、いくらか足してみんな新幹線乗って時間を買ってるのね…。 帰…