かかりつけなんて・・・もう辞めます。

医者は冷静でなければならない。
と、母に言われました。

今日、病院へ再び行ってきました。(ドコ病院かは過去の日記参照)
前回と同じく、熱を測り36.0で全くの平熱。

名前を呼ばれたので中へ入ると、聞かれました。
医者 「どう?」
私  「まだ、咳が残ってて・・・」
医者 「そりゃ、まだこないだ1回きたとこやし。」と、厳しい口調で怒ってきはりました。
イヤイヤ・・・ 聞かれたから答えただけなんですけど、ナゼ怒ってはるんですか?
なんで、前から今日まで来なかったんだ?とも聞かれました。
そりゃ、私も仕事があるので〜的なコトを言うと
薬だけでも家族の人に取りにきてもらえばイイのに。と。
そんなこと出来るんや・・・と思いながらも
実際にはムリ。ダンナさんも働いてます。うちは2人家族です。
ってか、なんで怒られてるのかが分かりません。

前回と同じく注射を打ちました。
ヤッパリ痛い(x_x)
手の先まで痛くなってきたので、コレは普通なのか?と思い、
受付のオバちゃんに聞いてみた。
私 「手がしびれるねんけど、コレって普通?」
受付「え?ちょっと待って。」と医者へ言いに行く。
医者が出てきて・・・「なんで、先に言わへんの!もぉ。」と怒り出した。
「そんなん、言ってもらわなこっちはわからんねんから」とブツブツ。
ヤッパリ、ナゼ怒られてるのか分かりません。

私、物心ついてからの風邪での注射っての初めてなんです。
点滴とかはありますけどね。
筋肉に打つ注射は、こんな痛さなんや〜と、
これが普通なんだって思う私って変なのでしょうか?

もう、辞めます。
あそこをかかりつけの病院にしようと思った私が間違ってました。
どんなけしんどくても、実家の近所まで行くことにします。
はぁ。怒りの相談室(関テレ)にでも送ろうかしら・・・(´-ω-`) 

以上 愚痴日記でした(;´∀`)=3