前から行きたいと思っていて、
か〜くんが幼稚園に行きだして
ママから離れて一人でも大丈夫になったので
行ってみたよ〜〜
すごい楽しいシステムだ!!!
ゆうちゃん・か〜くん的にも初めての体験で楽しかったし
親的にも子供の働く(?)姿が見られて感動だし
いろんなコスプレにもえ〜〜なかんじ

か〜くん編

か〜くんは、やっぱ男子なので
かっこいい系がやりたかったらしい
ゆうちゃんと一緒にパン屋さんしたあとは
1、救急救命士(救急車に乗る)

「救急車が通ります、道をあけてください」と言う役をしていた
しっかり言えてて、すごいな〜って思った
2、警備員

大使館へ大事な書類?を届ける仕事だったらしい
そんなことより、コスチュームにやられる〜
最初の訓練時には「やー」って、気合入れてた
3、警察官
4、水道施設

水道管の検査してた
5、ピザ屋


あとは、警備センターでアルバイトした

他に消防署やガソリンスタンド、整備士など
まだまだ男子っぽいお仕事あるので、また行きたいな〜
行かなきゃ!!!

ゆうちゃん編

最初は二人一緒にパン屋さんへ

クロワッサンを作って、そしてもらったよ!
その後は、二人のやりたいものが違うので完全に別行動で!
ゆうちゃん&ママチームは・・・
1、街時計、時計台でダンスを披露!
その後は、医療系ばっかり
2、新生児室(赤ちゃんのお世話)

沐浴やってるし〜うける〜
3、歯医者さん

じゃんけんで勝ったのかな?先生役みたい
4、整形外科

ギブスつけてる
あとは、救急救命士(心臓マッサージしてた)や、
宅急便のアルバイトなど
最後はピザ屋さん

おいしいピザが出来ました
あ〜、楽しかった