同期と過ごす

金曜の夜。
24日にせまったセンターでの発表。
原稿とパワーポイント作りのために集合しました。


はらごしらえをして、グルメ坂田邸へ移動。


資料作りがどんどん進むため、みんなテンションが高くなってきました。
「これ、すごいよね。」
「うちら苦労したって思われるよね。」
など自画自賛の嵐(笑)


なんとか一段落して、遠いとこからきた4人組が帰っていきました。
去年同じ指導教官だった4人組(男2女2)
そっからお菓子をつつきながら、いろんなことを語りました。


職場での私の態度について先日の話を坂田が始めました。


さ「ほんと、○山さんぶちこわいんじゃけ〜。」
ゆ「あれは私が悪かったごめん…。
  だって、ごはん食べに行こうって誘われとったんじゃもん。
  あれから結局ごはん断って、がんばったじゃん!」
さ「こっちが下手にでんといけんのんじゃけー。(笑)
  なんで下手にでんといけんのんよ!」
  あとの二人に必死で訴える坂田。


男二人「頼むから恋愛してくれ。そしたら変わるから!」(笑)


あ、そう。
頼まれても。。。
年々たくましくなってます。
去年はチェーンを一人で巻けるようになりました。
今年はまだそんなエピソードはありませんが(笑)


ま、楽しい夜でした。

テンションあげていこう!

ASTROMANTIC(CCCD)

ASTROMANTIC(CCCD)

またフリーセルソリティアにはまってしまってるゆかちんです。