なななななにー!

事故ったバイクの見積もりが出来たからバイク屋に持って行ったら、昔好きだった人に会ったー!!!

中高と好きで(連続ではなく)、元カノが店舗は違えども同じ会社な偶然なのに、今朝録画した笑う犬を見たばかりで会うだなんて。
(笑う犬の博覧会で盛り上がった思い出がある)

東京のいい大学に行ったんじゃなかったのかー!
ま、その後専門に入ったとこまで知ってるんだけどね!
でも東京でしょ!なぜいる!(゜_゜;)
もうすぐ誕生日じゃん!だなんて、いろんなこと考えちゃった(´Д`)

ちくしょう!相変わらずかっこいいなぁ!!

うぉーさむい!

試験に向かうバイクで歯がガタガタするほど寒かったよー!
長袖だけど、外を歩くにはプラス一枚欲しいよー!

とか言いながら、午後の試験の眠気防止のためにアイスコーヒー飲んでる自分は何だ。

ストールかけてるけど、頭から毛布をかぶりたい(´Д`)


午後の試験、ダメな気がする(゜_゜)


お守り握らなきゃ!!

ギブです

世の中は明日お休みですかー?!
火曜祝日だから思い切って月曜日も休みにしちゃえって流れかな…

いつまでもお客さまの波が引かないから常に全力疾走それも長距離な勢いで仕事してるんですけど。

休憩入れてもらったけど、休んでるのが申し訳ないのでそろそろ出ます。

2日目だから辛い(´・ω・`)

変な雲

お空がおかしいよー!

そりゃそうだ、海を渡れば四国、そこに見えてる雲は、台風が来る寸前の四国の雲だよ。

なのにうちの地元ときたらときどき晴れ間が覗くくらいの曇り。


明日明後日に台風来てくれれば、もしかしたらバイト休めるかも!なんて淡い期待を持ってみたり、ダメな大人だわ(´Д`)

今から曇り空の下、いとことお買い物だよー。
イベント無いのに服買っちゃいそうだけど、そろそろ現実見ないといけないからいいよね?!

最近サボタージュしてた女子力UP企画、復活させよう!!

9日の話ですがー。
ズームとコラボで新宿高島屋の美味しいも展の特集のようなものやってたの。
で、ぼーっと見てたら明らかに地元のお菓子屋さんのロゴが見えるー!!
ってことで、急いでネット検索したらやっぱり!
地元でもそごうで先行販売って言うから、歯医者行った後なのに行ったさー。
そのままバイトまで時間あったから、姉宅に緊急訪問。
美味しいもの食べようよー!!!
ってことで、紅茶出してもらって食べました。

ドキドキの箱

そして中身は

目の前に置いて先に昼食

ちょこっとずつ食べるのがいいのー!(貧乏性)

もう食べ終わりそうだよー。
もう1種類あるから、それも欲しいな、食欲の秋。

お大事に、ゆまくん

出がけにゆまくんのニュースがメールで飛び込み、ゆまくんやゆま担のことを考えると心が痛いです。

ゆまくん、コンサートに出られないことも、痛みも辛いだろうけど、ファンはみんな応援してるよ!
また笑顔で会える日を楽しみにしてます!!


私も夏の疲れが出たのか、ダルダルだけど、自分には負けてらんないね!

休憩あがりっ!