やりましたぁーーーー(^−^)

今日は最大に暑い日でしたぁが〜〜〜〜(*_*;
行ってまいり申したぁあーーー( ^^) _U~~
意外に、西宮ガーデンズは、バーゲンはすいすい行けました(*^^)v
やはり、あそこは穴ですなぁ。。。。
そして、晴れてGETしたのレス(*^。^*)
な・なんとぉ〜ハ・半額でしたぁーーーーー( ^^) _U~~
万歳、バンザ〜イ\(~o~)/
おかげ様で、SM2のブラウスもGETしましたぁーーーー
シ・幸せ   でも、(ーー゛)最近、太り気味*1
今日の朝からの顔のむくみは、怖いものがあります。
夜の間食は、ひかえます・・・・・(・。・;
ちなみに、今晩は、オクラの豚肉巻!!!おいちい^_^

*1:+_+