あれから・・・

退院後、20日間経ちました^_^
先週は、退院後、ぶっつけ、1週間、会社に出勤し、思ったより、
快適に、仕事できましたぁ(^。^)
と・・・・言っても、奥さんが帰った後は、いつも、ソファーで
寝させてもらってんだけどぉ〜〜〜〜(~_~;)アハ・・・・。
病理検査の結果も出て、いよいよ、術後療法の始まりです*1
比較的、おとなしい性質な癌らしく・・・まずは、放射線治療25回。
そして、ホルモン療法・・私の場合は2年間でいいみたい。
抗がん剤ハーセプチン)をどうするかが、問題です(*_*;
コニチンは、どちらかと言えば、ホルモン療法を、まずは①に提案して
いるように、感じるんだけどぉーーー( 一一);
やはり、大切な命の事だから、抗がん剤も・・・・とも言ってたよなぁ^^;
とにかく、明日、コニチンにいちばん、ベストな治療方法を決めてもらおう。
あ〜〜〜ドッキ・ドキだなぁーーー(@_@。
どちらに転んでも、副作用のリスクの恐怖(・。・;はあるもの・・・・。
コニチンについて行くしかないよねぇ・・・・(^_^;)ファイチィ!(^^)!!(^^)!
コニチン、頼んだよぉ〜〜〜〜〜\(~o~)/
今日は、久々にハンバーグです(*^。^*)
玉ねぎ・・少なすぎたかなぁ〜〜いつものコクがないのよねぇ〜〜〜。

明日、何着ていこっかなぁ〜〜〜(●^o^●)

*1:+_+