:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 金木犀の香り゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

晩秋ですねぇ〜〜〜〜。
金木犀の香りを、ほんのり嗅ぎながら、すがすがしい空気を吸って歩く
秋のこの季節が、私は、いちばん好きかもしれない。。(@_@)
やっぱり、11月生まれだからかなぁ・・・・^_^
少しずつ、着実に、元気になっていく身体を感じながら・・・・
今年は、何をしても、感動しちゃうんだろうなぁ〜〜〜(@_@。
放射線治療も今日で、3回した。少し、ヒリヒリ・グキグキ痛むような
気はするけれど、こんな事に、負けてられませんーーー( ^^) _U~~
悪い物は、末梢してしまわないと・・・( 一一)
明日は、放射線治療後、初めての診察です。
良い結果が出ますよーーーに○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
今夜は、ナポリタンを作りました。(玉葱がなく、人参で応用したよ)