2010年だぁ〜〜〜−−−♪(゜_゜)♪

 
今年は、豪華に「茶飯」のお節にしましたぁ〜〜(^_-)-☆ 2010年元旦
今年、初めてのブログです^_^
去年は、人生で、最大の危機に直面した(*_*;
でも、この経験は、私にとっては、貴重・運命・宿命??(・・?
どぅ〜なんって、感じだけど・・・・。
受け止めないといけない、事実なのです^_^;
今は、素晴らしい、先生(コニチン)との出会いで、第二の人生を
歩んでいるようにも、思える半面。。。再発という運命の日がくれば
受け止めないといけないんだろうな(-"-)という不安の気持ちが・・・
安易に、完治したと、思い込んでいる自分に、そう、甘くないんだよ(..)と
最近、色々と、考えています*1
まだ、ホルモン療法を始めたばかり・・・。
薬はまだ飲んでないから、副作用もないし。。。。
ホントに、普通の生活に戻ってしまった私だけど、油断はできないのです。
今週は、今年初めての、受診です!(^^)!
コニチン、元気(^^♪かなぁ〜〜。X’msプレゼント渡して以来だから・・・
何かぁーーー、言っちくれるかなぁ?????(・・?
でも、この期待が。。。。あとで、がっくしくるんだよねぇ('_')
でも、楽しみ、楽しみ、た・の・し・みぃーーーー(●^o^●)
無事、今月で、術後、4ヶ月が過ぎました\(◎o◎)/!
土・日は、うどんすき三昧。。。今日も食ったよぉ^_^;

*1:+_+