買うてきたでぇ〜〜(^^♪

ウフフ   !(^^)!
ラ・メゾン・デュ・ショコラです。          そして、カードも。。。。

可愛いっしょ^_^;
梅田阪急は、もう、パニック・パニックで吐きそうになったけど(*_*;
頑張りましたぁ〜〜(*^^)v
ついでに、堂島ロールモンシュシュで、父ちゃんに生チョコを買い
自分に、クッキーシュークリームを買いました(@_@)
でかくて、クリームたっぷりなので、2日に分けて食べました(+o+)
あれで、\210は安いと思う。
今日は、氏神さまに、お参りに行き、コニちんへ、チョコ渡す事、お願い
したんだけど・・・。おみくじの回答は、「吉」で、恋愛=ちょっと待ちなさい 
待ち人=きたりがたし  (ToT)なのよねぇーーー。
でも、このチャンスを逃すと、いつまで、経っても、一患者のままだしさ。。。
やるっきゃない(^_^)/~のです。