今日は早めに寝ると誓う

なぜかって?


肩が凝ってるし微妙にまだ眠いから。


本日2回目の更新です(。・ω・)ノ゙


姪っ子の面倒・・けっこう疲れますorz
すっごく可愛いんだけどね!!
色んなことに興味深々過ぎてあっちゃこっちゃww
雑炊を『おいち〜ね!』
と食べてくれて嬉しかった♡♡


でもやっぱり、子供はまだいらないかな
なーんて改めて思いました。


可愛いのはわかるし
もし今できちゃったら産むけど
自分の時間ほんとにないっていうか
落ち着いていられないから(;_;)
もう少し、まーちゃと二人きりで
のんびり過ごしたいなと思いました。



てかね、今さっき一人でパワプロやってたんだけど
昨日より素晴らしい結果!
コンピュータ相手だけど圧勝(☆∀☆)



ヒット23本ってやばいよね!
面白いくらいバコンバコン打てた!
気分爽快( ゚∀ ゚)


こうやって、地味に練習を積んで
そのうちまーちゃに屈辱を・・・(##゚Д゚)