ゆかりにっき更新(〜7/21)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


うっかり半袖でお出掛け、とのこと。
うかりたんハァハァ
悪天候のせいで肌寒いですからね。
私も今日は春着で外出しますヽ(´ー`)ノ
あ、せっかくなんでゆかりんにも私の気に入ってる喫茶を紹介。
メイリと茶房です(ぉ

(全般)ゆかりん@ヨリドラ’06応募者全員大サービス

Cobalt8月号の応募者全員サービスのドラマCDにゆかりん出演教えて桜色せんせいさんより)


出演作品はこちら↓
藤原眞莉「王宮ロマンス革命」
エヴァ田村ゆかり
アレックス:鳥海浩輔


エヴァ様キタ!<作品勘違い
リオのロマンス革命…どんな話ですかね。
ゆかりん主役みたいですし、要チェックです(っ´▽`)っ

ゆかりん伝書鳩7/22

台場でイベ中に鳩(14:30)


携帯入力に翻弄、とのこと。


やっぱり機種毎に結構操作方法違いますし。
頑張って覚えて下さいね。諦めたらそこで試合終了ですよ(´ー`)
ま、負けないでっ!

(雑記)300000アクセス。

アクセス〜し〜てね〜♪(エンジェル・クロニクル)


はてな開始からかれこれ14ヶ月。
皆さんのお陰で30万HITヽ(´ー`)ノ
いつも見て頂き本当にありがとうございます。
これからもゆかりん情報になるべく特化した更新をしていきますのでEroネタに引かずチェックして頂けると幸いです(^^