ゆかりにっき更新(〜11/22)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


11/14一杯一杯、11/15hm3、11/16メロス、11/17牛たん、11/18、ヤクルト
11/19寒、11/20雪見たい、11/21冬装備、11/22おでん尽くし、な内容。


14日、情報をこれ以上頭に入れたくない時。
一杯一杯で何も考えたくない時は、そんなこともあるかと思います。
常に心にゆとりを持った生活をしていきたいですが、中々上手くいかない時もありますよね(^^;


15日、hm3撮影にてスタイリストさんに服用意してもらったとのこと。
ふりふりふりるのエンジェルゆかりんも好きですけど、お姉さんな感じのゆかりんも好きですよ(*´ー`*)
まぁ、何着てもゆかりんは可愛いってことで。


16日、ゆかりんが走るってあんまり想像できないですw
走れメロス」は小学生の時に読みましたが…もうあまり覚えてないです(ノ∀`)


17日、ぎゅうたん食べて幸せゆかりん
何だか牛タンが無性に食べたくなってきましたよ?w


18日、ヤクルトの量が少ないと嘆くゆかりん
沢山飲みたいなら、似たような味でピルクルとかありますけどね。
ちなみに私は断然ミルミル派です(ぉ
今はビフィーネMという名称に変わってスーパーには置いてないので中々買う機会がありませんが(^^;


19日、部屋でもホッカイロ使う寒がりゆかりん
寒い時は運動するに限りますよ。
筋トレとかヲタ芸とか(ぉ


20日、雨続きで滅入りますよね〜
でも、暖かくなるのは当分先ですよ(^^;
むしろこれからどんどん寒くなっていくわけですし。
雪はまぁ、イブにだけチラチラと降ればいいかと。
…私はイブの日は24時間勤務ですが(;つД`)


21日、冬装備でいたら「暑くない?」と言われるゆかりん
天気の良い日は、日中はまだ結構暖かいですしね。
でもそれに騙されて薄着で出掛けると夜に凍える羽目に(^^;


22日、おでん、鍋2つ分も作っちゃったゆかりん
そりゃおでんにも飽きますよ(ノ∀`)
おでん食べたいなぁ〜w

(全般)かわらばん更新。

田村ゆかりOFFICIAL SITEのかわらばん更新。


TOPの更新履歴が変わってなかったので気付くのに遅れました(^^;
最近かわらばん更新多いですねー


初っ端から「今日は何の日、ふっふー♪」って、流石ゆかりんですw
あと、下の絵の$袋が気になる件。
ちなみに私は日頃の自分への勤労感謝ってことで福岡旅行に行ってました(ぉ