あけましておめでとうございます。

かなり遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます。

私は年末年始は主人の実家、自分の実家に行ってゆっくり過ごさせていただきました。

両親には私にまでお年玉をいただいたのでお金でさっそくエステに行ってきました。

かなり優雅だわ。


でもエステって中毒性がありますよね。少しするとまた行きたくなります。

最近はお天気も良くてお洗濯も毎日できて気持ちいい。

乾燥には要注意です。




アリシアクリニック 脇脱毛 

エピレ 

主婦湿疹

今年の夏くらいから手湿疹に悩まされてました。

痒くて痒くて夜中も目が覚めるくらい。

ずっと家にあったレスタミンクリームを塗ってったんですが、

あまり効果なくて皮膚科にお世話になりました。

いただいた薬を塗ったらすぐに良くなりました。

以前もシミソバカスで悩んでいたときに皮膚科にお世話になったんですが、

内用薬、塗り薬と保険がきくので安くていいですよね。


普段からハンドクリーム塗ったりお手入れって大切です。


もうちょっと奮発していいハンドクリーム買ってみよう。



アリシアクリニック 脇脱毛 

エピレ

死体花


すごいタイトルでごめんなさい。


さっきニュースで死体花を見てびっくりしました。


なんでもものすごい異臭をはなつ花だそうです。

ショクダイオオコンニャクスマトラオオコンニャク)という名前なんですって。

怖いもの見たさというか一度嗅いでみたいです(笑)


怖いって分かっていてもついついホラー映画を見たりついつい心霊写真を見たり


人間の心理って面白いですよね。

必ず夜中後悔するんですが。

夜中トイレに行くとき思い出してしまいます。


死体花、機会があればいつか嗅いでみたいですね。

そして後悔するのかな(笑)




アリシアクリニック 全身脱毛 



アリシアクリニック ワキ脱毛 ※