Hatena::ブログ(Diary)

[ Naturalness Days ] RSSフィード Twitter

2011-07-17

おおつか@倉敷


さて、今日もお仕事後のKさんを拾って倉敷へ。
美観地区をふらりとしてから、夕食。

おおつか ダイニングバー / 倉敷市駅倉敷駅


おおつかさん。
お友達の弟さんがやっていらっさるお店。

隠れ家っぷりには定評があるかもしれないw

飲み物はいつものウーロン茶で。
そこから色々と頼んだけど




うなぎのたたき!

エッ( ゚_゚)
鰻の…たたき?

オススメを聞いたらそう言われた。
鰻大好きKさんは迷わずチョイス!

美味しいィィ(*´〜`*)

良い感じに焦がして、カリッとしてて、でもさっぱりと。
これは良いものです☆




あと煮付け。
お魚の煮付けが食べたかったのでオーダー。

これまた美味しい(*´〜`*)

幸せな時間でありました〜♪

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yukaru_foo/20110717/p1
リンク元