Hatena::ブログ(Diary)

爆弾娘のすっぴんスケート

2015-04-17

○●隠れ長居メンを探せ!

つかちんが動画あげてました。

D

軽い。若いってのは軽い。軽いってのはチャラいって意味ちゃいますよ。体が軽いって話ですよ!

かつては一緒に滑ってた長居公園。そういえば長居公園で滑りたいから長居公園近辺に引っ越ししたなー。

千葉に来て、長居のように「行けば誰かいる。いなかったら連絡して呼び出す」みたいな場所がうまく見つけられなくて、五井や蘇我で細々と滑って、時々早川パパに会うっていう、レアな経験してましたが、これからは新横です。

目標としては吉田さんの次に新横に近い新居。せっかく千葉にいるのに、結局アニさんやとしにいさんと全然フリースケートできなかったな、バブさんとも片手くらいしか滑らなかったなっていうこの無念を新横にぶつけたいと思います。吉田さんにもしっかり声かけないと、気が付いたら富士いっちゃいますからね。


というのはどうでもよくて、つかちんがアップした長居の動画ですね。

夢の国ディズニーランドには隠れミッキーがいるってのは有名な話です。



ま、そういうことです。隠れ長居メンを探せ!です。



まずこれ。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150417105633j:image

次にこれ。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150417105632j:image

これは隠れてないか。

最後にこれ。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150417105630j:image


みなさんは気づきました?つかちん、回答よろしくね!

くだらない事せんと、ちゃんと動画の感想ゆうたれよとかは聞きません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yuki-freestyle-sk8/20150417/1429235452
Connection: close