いいパートナーだね。


仕事の合間に、ディスク&バスケをしたよ。九月にシニアの仲間入りをしたおかんは、右膝が痛いってぼやいてたよ。「無理をしないで休んだら」なんて優しい言葉なんて期待しても無駄だよ。オイラ達がかける言葉は唯一つ「動いて直せ」さ。でも、夜、寝る前に、おとんがおかんの足の揉み解いてるのを知ってるよ。なのに、大鼾で暴睡してるおかんは、朝、起きると「しまった、夕べ、足をマッサージしてもらってない」って言うんだ。ホント、わがままなんだから・・おとんの忍耐強さが、何処で養われたわかったよ。オイラ達、言いたいことを言いつつ、お互いを思いやってて、いいパートナーだよね。出会えて本当によかったね。